裏で頑張る男性スタッフ | 男子大学生も稼げるホストやキャバクラのボーイといった高時給バイト

裏で頑張る男性スタッフ

スマートフォンを指差している

大阪の心斎橋や梅田に多くあるキャバクラは、女性だけでなく男性も稼ぐことができるお店です。
男性はキャバクラでは、黒服、ボーイというように裏方のお仕事をするのですがその内容は、キャバクラを利用したことがある男性でもあまり知らないと思います。
今回はそんなあまり知られていないキャバクラのボーイのお仕事について見ていきましょう。

キャバクラの男性求人は、他の一般的なバイトと比べると高時給で男性の稼げるバイトとして知られています。
しかし、あまり仕事の内容は知られていません。
キャバクラの営業開始時間が20時だとすると営業開始の2時間前18時から営業準備をします。
営業準備では、店内のフロアやトイレなどの掃除、お酒などのドリンク、フードの補充、お客さんに渡すおしぼりの準備などです。
営業が開始してからは、ホールの仕事だとテーブルの灰皿や割りもの、氷の交換やドリンクを運ぶといった仕事をします。キッチンの仕事は、オーダーが入ったカクテルを作ったり、皿洗いなどをします。
その他にも、お店の外でキャッチでお客さんの呼び込んだり、新しい女の子のスカウトやお店の女の子の送迎などがあります。

キャバクラのボーイの仕事は基本的には雑務が多く、キャバクラにはたくさんの女の子がいますが、女の子に囲まれて仕事したいという男性にはあまりオススメできません。